2018年05月14日

栗原はるみさんのレストラン「ハルミズ」でランチしました♪

料理家の栗原はるみさんのファンです。

はるみさんのレシピで作るとあら不思議、家庭料理がセンス良くお洒落なお料理に大変身!

しかも、とっても美味しいです。


そんな、栗原はるみさんのレストランが目黒区の碑文谷にあります。

レストランはデパートや商業施設などに何店か入っていますが、ここは本社ビルの1階にあるのでフラッグシップ店のような位置づけです。


ランチは何種類かありますが、前菜ビュッフェと魚・肉料理両方が食べられる「ごちそうお昼ランチ」がおススメです。

さらに、デザートとお茶もお代わり自由で1850円なので、お得ですよね♪


kh1.JPG



前菜は取り放題なので、メインの前に食べ過ぎ注意です(笑)。

この日のお客さんはシニア層が多かったのですが、皆さんガンガンおかわりして食べてたのでちょっと驚きでした。


ランチワインは500円なのでお酒好きには嬉しいですね。

ks2.JPG



スタッフさんと話していたら、今月は4周年で記念のイベントがあるんだそうです。

5月25日(金)と26日(土)の2日間。

フェア限定ビュッフェやグッズ販売の他にも、普段はやっていないテイクアウトもやるとか。


【harumi's 4周年アニバーサリーフェア】
<物販>10:00〜17:00
<ビュッフェ>
【昼の部】:11:00〜16:00(最終入店時間15:00)
【夕方の部】:17:30〜19:00(最終入店時間18:00)


詳しくは、栗原はるみさんの公式サイトでチェックしてみて下さいね。

栗原はるみ公式サイト 


スタッフさんがご本人がいらっしゃるかも…と言っていたので、ファンとしては見逃せません。

私も行こうと思います黒ハート



▼ブログランキングに参加しています▼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

 




タグ:グルメ
posted by さちな at 07:28| Comment(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]